🌸Flower garden🌸

ハンドメイド作品や、美味しいものをほのぼのと書いていきます♡

共同作品💓🤝✨

今日は昼から、ちびちびと手直し作業してました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

100円のレジンとは違い、質の良いものを使用していますので透明感はバッチリ!ですが…

角を塗るのが難しいのです😰

 

そして、ようやく出来上がったiPhoneケースがこちら!💓

 

f:id:aviyyy:20170418233654j:image

 

こちらはセンスの良いdarling🌟がデザインしたもので、仕上げは何とか私が頑張りました!笑

 

2人の共同作品なので、

今は出品せずに相談しながら悪いところは改善していこうかと思います💓

 

まだまだ完璧には程遠いのですが、日々努力!日々精進!です✨

 

朝起きてカーテンを開けた時に、sky blue…晴天の空!

窓から太陽の光がキラキラと降り注ぐ。 

”さぁ、今日はどこへ行こう”

そんな爽やかかつ、

活気のある気持ちで毎日を過ごせたら最高ですねっ🍀✨

 

aviyyy